なんちゃって不思議ちゃん

ストレス苦手できままに生きたい私の日記

まさゆめ

私の見る正夢には、ある決まりがあります。

 

それは、『生活をしている自分』と『それを見ている自分』の

二人がいること。

 

『それを見ている自分』は、少し高いところから見ていることが多いです。

もう一人の自分を。

 

基本、私は ベットに入ると、ものの数秒で寝てしまうぐらい寝つきが良いのですが、

このパターンの夢を見るときは 「絶対に忘れてはいけない」と意識が働くようです。

 

私自身に関する大切なお知らせ的な内容が多いかな?

10代の頃は このパターンがわからず失敗したこともありました。

それ以降は、ちゃんと連絡いただいたことは心にとどめるようにしています。